Walking

昨日のバスケの最後のダッシュ10本が効いたのか、朝から足が筋肉痛。
なので今日は、近所の公園で、土の上をのんびりグルグルと。最初は心拍数120程度で15分ほど早足で歩いて、その後、心拍数を140に保って30分間スローペースでジョギング。距離にして全部で6kmくらい。

ウォーキングは、膝に負担がかからなくていいですね。頑張って歩けば、心拍数も130程度まで上げられるので、有酸素運動としても悪くない。今後は、足の調子が悪いときはウォーキングも取り入れてみましょう。本当は、自転車や水泳ができればいいのですけど、なかなか時間が取れませんから。

本日の走行距離と計量結果
約6,000m(walk+jog)
1U16=77.4kg
見事に一日で戻りましたw

Comments

0 Responses to "Walking"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本