帰省中

なんだか、ダメ人間まっしぐらな生活をしています。

今日は、平日なので実家で俺一人だったのですが、朝起きて、ご飯食べて、寝て、昼に起きて、ご飯食べて、ビール飲んで、寝て、夕方起きる、と、喰って飲んで寝て一日が終わってしまいました。さすがに、これではあんまりなので、夕方から地元の体育館のトレーニングジムに行って、1時間ばかり体を動かしてきました。
しかし、よくこんだけ寝られるもんだね。自分でも感心するわw やっぱ疲れてるんかなあ?


本日の走行距離と計量結果
約4,000m(ランニングマシーンでjog)+ステップマシンで30分
帰省中のため未計量
マシンの上でですが、久しぶりに走りました。コンクリの上を走るよりは足に負担が少ないかな? 地元の体育館のトレーニングセンターが1時間120円と非常に格安で使えるので、帰省中は通っとくかな。

写真は、体育館行くときに撮った官庁街通り。桜の名所として知られているだけあって、なかなかのものです。ちょうど今頃が満開ですね。

Comments

0 Responses to "帰省中"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本