無事帰還

5/5の夜中(5/6の0時過ぎ)に帰還。

帰りは、盛岡で大学時代のサークル仲間と天信でご飯食べてきました。約1年ぶりに顔を出した天信では、懐かしのオムライスが復活していたり、謎の新メニューが多数登場していたりと、非常に悩ましかったのですが、自分的定番のホルモン定食を注文。久しぶりに食べると、結構な量です。あれだけしょっちゅう通ってれば、そりゃ大きくもなりますw

じゃじゃ麺は白龍カワトク店にて持ち帰りを調達。明日あたり茹でよう。

で、14時過ぎに盛岡を発ってきたのですが、ETC割引を考えると高速に乗るにはまだ早い時間だったので、下道で南下。4号線は混んでいることが予想されたので、併走している県道で衣川付近まで行き、そこから栗駒山方面に向かって宮城県入りして築館付近で4号に合流しました。たぶん、かなり遠回りをしていると思うのですが、道がガラガラで快適に走ってこれたので満足。燃費も非常に良かったですしね(帰りは13.6km/L!!)。



その後、大和ICから高速に乗って帰ってきました。ETC深夜割引を使うため、途中PAで時間調整をして、宇都宮ICを出たのが0:15頃。計算通り。

今日は、いろいろと用を足して、グダグダと一日が終わってしまいました。
今回の帰省での一番の収穫は、入らなくなっていた大学入学時のスーツが着られることを確認w 実家から回収してきたので、とりあえずはスーツを買い直す必要は無さそうです。

本日の走行距離と計量結果
未計量
明日から再開します。
増えてるだろうなあ……。

Comments

0 Responses to "無事帰還"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本