筋トレ、始めました

故障の予防には、運動前後のストレッチに加え、筋肉も重要らしいので、
マシンがなくてもできる筋力トレーニング
を実践してみることにしました。

とりあえず、走ったあとに上のページのメニューを2セット。さて、効果は出るかな? しかし、体重がMaxの頃は10回が精一杯だった腕立ても、20回ぐらいは普通にできるようになってました。今まで、上半身のトレーニングは特にしてないので、これは軽くなったおかげなんだろうねえ。


本日の走行距離と計量結果
10,000m(jog)
1U16=77.8kg
今晩の夕食は、連休に買って、余ったじゃじゃの味噌で焼きうどん。肉、野菜、うどんを炒めて、酒とラー油、にんにくを加えたじゃじゃ味噌で味付け。なかなか美味しかったです。しかし、これは炒めたじゃじゃ麺ではないか?という気もw

Comments

0 Responses to "筋トレ、始めました"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本