北宇都宮駐屯地 記念行事

明日(5/19)は陸自北宇都宮駐屯地開設34周年記念行事、いわゆる基地祭ってやつです。見に行こうかとも思ったのですが、プログラムを見る限り、あまり目新しい展示もないようなので、今回は不参戦かな。飛行展示はたぶん寮からでも見えるし。
アパッチの展示があれば、写真を撮りに行こうかと思ってたんですけど、来ないみたい。残念。


本日の走行距離と計量結果
71.4km(bike)
1U16=77.0kg
走りに行くまえに、いつものようにボトルに飲み物を詰めようとしたら、見事にカビが繁殖してましたorz
先週走ったあとに、洗うの忘れてて飲み残しがそのままになってました。仕方がないので、洗って使いましたが。

Comments

0 Responses to "北宇都宮駐屯地 記念行事"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本