OB会

今日は、会社内の大学OB会でした。

会社内といっても、うちの事業所だけ。全社だと、そこそこの人数がいるらしいのですが、事業所内だけだと10人弱です。しかも、私の前はしばらく入っていなかったらしく、私以外は皆さん係長級以上。

で、今日の参加者はさらに少なく、定年退職された部長(子会社重役兼務)、部長、課長、係長、そしてヒラの私の計5名というすごい面子でした。
ちなみに、定年退職された元部長の方は、私と同じ寮で、さらにサークルも同じという大先輩であります。サークルのOB名簿を調べてみると、確かに名前が載ってます。今でも演奏会の案内が届くとかw

えらい人ばっかりの飲み会でしたが、盛り上がりましたね~。おかげで飲み過ぎましたorz
幹事としては、店のチョイスも悪くなかったようで何よりです。このくらいの少人数だと、店選びも楽なんですけどね。課の宴会とかで、数十人単位になると一苦労です。

本日の走行距離と計量結果
未走行
未計量

Comments

0 Responses to "OB会"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本