Ace Combat 6

Ace Combat 6デモムービー
なに、このムービーのクオリティでリアルタイムに動くの? だとしたらすごいわ。さすが次世代機。ウリは、ネットワークを使った大規模空中戦ですか。

久しぶりにフライトシムをやりたくなっちゃったけど、ジョイスティックも手放しちゃったし、今時の3Dゲームをやるには、グラフィックボードの性能が圧倒的に足りないなあ。

ところで、今回はXbox360で出るんですね。そのうちPS3にも移植?
PS3も出たことだし、そろそろPS2でも買うかw だれかいらない人がいたら譲ってください。

本日の走行距離と計量結果
約9,000m(jog)
1U16=76.8kg
ひさしぶりにアスファルトの上を走りました。膝はすっかり回復したけど、やはりちょっと怖い。

金曜ロードショーのラピュタ。見始めたら、最後まで見てしまった。やっぱいいわ。
「水銀柱がどんどん下がってるよ!!」なんて、子どもの頃は意味分かってなかったなあw

Comments

2 Responses to "Ace Combat 6"

匿名 さんのコメント... 2007年6月17日 8:16

う~ん、欲しくなりますねぇ・・・。
デモを見るとますます。
PS3に移植になる期待をして、まぁ、待ちますか。
北米でしか売ってないエリートを買ってやってみるのもいいですが・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/xbox360/news/20070328org00m300033000c.html
う~ん、海外版しかできないし・・・。
悩みどころです。

U16 さんのコメント... 2007年6月17日 23:47

普通に、日本使用の360とAC6を買うという選択肢は?
輸出できないんだっけ?

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本