夢から醒めた夢

久しぶりに劇団四季のミュージカルを見に行ってきました。タイトルは「夢から醒めた夢」。全国公演中で、今日は宇都宮で、明日は足利だそうです。

このミュージカルはお気に入りで、観るのは実は4回目くらいだったりします。盛岡で1回、東京の四季劇場で2回、で今回の宇都宮で4回目。なんせ、CDも持ってるくらいですからw

  

 

写真は開演前恒例のロビーパフォーマンス。これはいつも好評ですね。今回も周りに人垣ができてました。劇場内は写真撮影禁止ですが、これは撮ってもOKなので、一緒に撮影してもらってる人も結構いました。(Blogに上げていいかは?? 問題があったら消します)

さて、中身の方は、4回目だけあってすっかり筋が頭に入ってますw
それだけに、ちょっと観る目も辛口になります。今回は、主役級の歌の、出だしや高音部の音程がちょっと不安定で、聞いてて不安になる感じでしたw
あと、若干演出や歌のアレンジとかが変わってたかな。

でも、楽しめました。中身は分かっているのに、涙腺はウルウルするし。
もう一回くらい、観とくかなw 9月に仙台で一週間くらい公演があるみたいだし。

本日の走行距離と計量結果
46.2km(bike)
1U16=77.0kg
久しぶりの自転車ですが、あまり距離を走りませんでした。暑くてw
そろそろ、自転車をメンテに出してやらないと。最近は、あまり自分でやってないです。道具もそろってるので、時間をかければ自分でも大抵のことはできるのですが、面倒でw

Comments

2 Responses to "夢から醒めた夢"

匿名 さんのコメント... 2007年6月24日 1:36

一人で行ってきたの?
こういうのあんまり行ったことなかったから行ってみたかったな。
今度機会があったら是非誘って(^-^)

U16 さんのコメント... 2007年6月24日 9:18

ええ、そりゃもう当然のように一人ですよw
声かければよかったですね。

また機会があれば、ぜひ。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本