野球中継

10時前に帰宅して、さて走るかなあと思いながらヤフーのニュースをチェックしてたら、楽天対阪神がまだやってる。9回裏2アウトで1点差で楽天負けてるのか~、と思いながら何となくネットのライブ中継を見始めたら同点に追いついてしまいました。

試合が終わったら、走りに行くかと思いながら見てたら、結局試合が終わったのが11時半。途中から、もう走りに行くのをあきらめて、ビール飲みながらの野球観戦モードに突入してましたw
しかし、途中までいい試合だったのに、最後に崩れてしまいましたね。残念。

というわけで、本日の計量結果
未計量
しかし、ネットで野球中継が見られるなんて、便利な時代になりましたねえ。

Comments

0 Responses to "野球中継"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本