宴会幹事

今日は、新人歓迎会。幹事なのに、ちょっと飲み過ぎちゃいましたね。
というわけで本日の計量結果
未計量
こんな日は恐ろしいので体重計には乗りませんw 
明日は友達の結婚式。体重計に乗るのが怖いなあ。


さて、飲み会で女性陣と話してたら、なぜか合コンの話になりました。
以下会話内容。

私「合コンって行ったことがないんです」
「珍しいですね~」
私「でも、今度誘われてるんですよ」
「え~、U16さんには行って欲しくないなあ」

……その言葉はどういう意味ですか? 好意的に誤解して解釈しますよ。もしかしてフラグが立った?w

「だって、純粋さが失われちゃいそうじゃないですか。もったいないですよ」

どうやら、そういう意味ではなく、希少動物保護的な観点に立った発言だったようですorz 残念。
以上、酔っぱらいの戯言でした。やっぱ、結構酔ってますね。

Comments

0 Responses to "宴会幹事"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本