Dの結婚式

大学時代の友人の結婚式に出席するために、今日は千葉まで遠征してきました。やっぱちょっと遠いです。

式はレストランを貸し切って行われ、アットホームないい雰囲気でした。しかし、数々の武勇伝を残したDくんが年上の奥さん捕まえて、秋にはパパかと思うと、個人的にはちょっとしっくりこないw こんなに、あっさり落ち着いてしまうとは思わなかった。まわりが、ひとり、また一人と結婚していくと、ちょっと焦っちゃうなあ。

ところで、ウチのテーブルだけ男比率100%ってのは、もしかして要注意人物集めて隔離?w 新郎の高校時代や社会人になってからの話がいろいろ聞けて面白かったですけどね。あいつは昔から変わってないなあとみんな納得。

明日は出勤のため、当初は二次会は出ないで帰るつもりでしたが、勢いで参加。新郎のお姉さんと、高校時代の友人の方々と盛り上がる。きれいなお姉さんはうらやましい限りです。

最後までいたかったのですが、今日中に帰り着くために途中で抜けてきました。最終の新幹線に飛び乗って、何とか帰還。唯一の誤算は、乗れると思ってた駅からの最終バスが土日運休のため、やむを得ずタクシーで帰宅。いたい出費だorz


本日の走行距離と計量結果
未計量
最近、スーツ着るたびにベルトをカットしてます。いい加減、スーツを新しくしないと、かなりブカブカになってきた。入社時に買ったやつなんかほとんど着てないのに。予想外の出費です。

あと、久々にあった友人たちの第一声は「U16やせたなあ」。よし勝ったw
この調子で明日からまた頑張ります。

最後に、おめでとう。幸せな家庭を。

Comments

3 Responses to "Dの結婚式"

hajyme さんのコメント... 2007年4月22日 7:17

千葉遠征お疲れさまでした。
そして昨日はメールthx!

しかし送ってもらった写真見せてもらったけど
正直、彼が結婚そしてパパになることが実感
出来ないでいます・・・w 
なんだか幸せそうな笑顔でしたよ。

そんな事言ってるうちにいつの間にかU16氏が
結婚発表!などとならないか期待してますよ。

まっつ さんのコメント... 2007年4月22日 11:44

千葉遠征お疲れ様でぇす!
(ご祝儀はモチロン3万円!?)

Dさんがパパとは…お子様の行く末が心配です…(爆)

去年は結婚式のお呼ばれラッシュが秋に来て金欠で死にそうになったけど…祝い事はいいもんです。我が愛車のグレードアップ(いやチューンアップか…)を祝ってください。

U16 さんのコメント... 2007年4月22日 21:03

私は当分無さそうですorz
今まで払ったご祝儀を、いつか取り返さないとねw

撮ってきた写真は、後でアップして見られるようにしときます。

しかし、Dさんの一族は、お姉さんといい、従姉妹といい美人揃いだったのが印象的でした。そういう家系なのかなあ。

……しまった、写真撮り損ねたよw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本