連休突入

結局、昨日は日付が変わるまで会社にいました……orz
何はともあれ、本当に長かった一週間を終えてゴールデンウィークに突入。今日から8連休だ!!

初日の今日は、長期出向中の同期が一時帰国してたので、彼の希望を受け昼間は温泉に行き、夜は飲み会。明日から帰省するというのに、飲み過ぎました。

明日は、ETCの深夜割引が使える時間に出発する予定なので、かなり早起きしないと。とりあえず途中下車してうろうろしながら帰りたいと思います。

この連休は、実家に帰って向こうを自転車で走ってます。あとは、溜まってる本を読まないと。戯れに積み上げてみたら結構な量だわw



本日の走行距離と計量結果
未計量

Comments

4 Responses to "連休突入"

匿名 さんのコメント... 2007年5月1日 19:52

どうもお世話になりました。
帰りは深夜割引の時間にたどり着きましたか?
ちょっと私がもたついていたので、時間がびみょーでしたが。

また、そのうち遊びに行ければ行きたいと思います。
そのときはよろしくお願いいたします。

U16 さんのコメント... 2007年5月1日 20:51

名前を書きなさいw

おかげさまで何とか4時前に高速に乗れました。朝の3時台に部屋を追い出してしまって、申し訳なかったです。

まあ、また来たら泊まってってください。機会があればそっちにも行ってみたいですけどね。

匿名 さんのコメント... 2007年5月1日 21:27

連休ギリギリまで仕事ご苦労さんでした。
無事着いたんだね。

すごい本の量だね!自分的には「どすこい(安)」
というタイトルが気になってしょうがありませんw

そう言えばここのところ本なんて読んでなかった
気がしますよ・・・
すっかり活字離れ。これじゃだめだorz.

U16 さんのコメント... 2007年5月2日 0:32

残念ながら、北上展勝地には寄ってこれなかったです。連休後半だと、さすがに散っちゃってそうだなあ。

小岩井の一本桜でも観てきますかね。NHKの朝の連ドラの影響で混んでたりするかな?
こないだ、ちらっとドラマみたら、耳に馴染みのあるローカルな単語が飛び交ってて感動したw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本