次期インプレッサ

ニューヨークショーで公開されたようで、次期インプレッサの情報がちょくちょく流れ始めました。15i webにもいろいろ情報が。

おもいっきりハッチバックですねえ。でも、思ったほど小さくは無いか? 新しいDOHCエンジンと軽量になったボディで1.5Lでもキビキビ走って燃費がいいなら、ちょっと魅力的ですね。ただ、スキーやら自転車を積むことを考えると、今以上に荷物が積めない車はちょっと選べないなあ。まあ、今の車には、あと7年は乗る予定なので、買い替えの予定なんてないんですけどね。……まだ、ローンも残ってるし。

誰か買いません? たぶん、6月頃の発売。
あと、セダンにはあまりやる気を感じられませんねw

ほかに、気になった記事は、
実用燃費日本一を決める「e燃費アワード」でスバル車が2冠を達成!
ステラとR2が実用燃費で1位獲得。すごいじゃないか。なんで売れないんでしょうねw


本日の走行距離と計量結果
2,500m(swim)
1U16=79.6kg
今日は定時に上がってダイエット同好会(会員2名w)の定例活動。約1ヶ月ぶりに泳いできました。疲れた……。

Comments

2 Responses to "次期インプレッサ"

匿名 さんのコメント... 2007年4月6日 22:16

立て続けの投稿お許しください・・・

時期インプ俺も見ましたよー
スポーツワゴンは廃止なのかな?
でもあのハッチ。面白いかもしれないですね。
パンチのあるエンジン載せたホットハッチバージョン
的なものが日本で登場しないか期待しちゃいます。
WRCのベース車コレになったりするんでしょうか?

U16 さんのコメント... 2007年4月7日 1:51

ハッチバックの方でWRCに参戦するらしいですね。STIもそっちで出るのかな。
ここ最近は、あまり成績が芳しくないですし、スズキがSX4で本格参戦してくるらしいですから、ここらで巻き返して欲しいところです。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本