月周回衛星 SELENE(セレーネ)愛称募集

JAXAで今年の夏に打ち上げ予定の月周回衛星SELENE(セレーネ)の愛称を募集中。採用された方の中から抽選で、種子島宇宙センターでのセレーネ打上げ見学へペアでご招待。

いいなあ。

ちなみに、日本の衛星は伝統的にひらがなで命名されているようで、今回もひらがなでの募集だそうです。
応募はこちらから


本日の走行距離と計量結果
約7,000m(jog)
1U16=79.8kg
やー、なんか戻ってる~。最近食べ過ぎ飲み過ぎか。
今日は、プールの日でしたが、髪切りに行ったら泳ぐ時間なくなっちゃったので、小雨の中走る。

最近、寮の管理人のおばちゃんに「やせた? 病気?」と心配されました。同期には、「愛嬌がなくなった」「U16のアイデンティティが失われている」と不評です。一体どうしろと?w

Comments

2 Responses to "月周回衛星 SELENE(セレーネ)愛称募集"

匿名 さんのコメント... 2007年4月12日 3:22

揺るがない意志をもって減量続けて今の
スリム(?)化したU16がいるんですよ。
それがアイデンティティということでw

っていうか冬に会ったときより大分やせたの!?
どうなったんだろう・・・
かなり興味津々ですよ。

U16 さんのコメント... 2007年4月13日 1:05

なんだかんだいって続いてるからねえ。自分でいうのもなんですが大したものですw
最近は走るの楽しくなってきましたよ。

正月に会ったときからだと、約7kg減。
年間目標は75kgですが、これは達成できそうな気配。次に会う時をお楽しみにw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本