続?果汁100%

16日にジュースの値上げの話を書いたのですが、微妙に繋がっているようで全然繋がっていないリンゴジュースの話。

青森で有名なリンゴジュースのブランドに「アオレン」ともう一つあるんだけど、思い出せず、ちょっと引っかかってました。

で、思い出しました。「シャイニー」だ。
いまでもこのデザインなのか。んー、懐かしすぎる。

以上、青森ローカルなどうでもいい話でした。


本日の走行距離と計量結果
2,450m(swim)
1U16=79.0kg
時間切れであと50mが泳げず。
最近、泳いでもあまり落ちなくなってしまいました。まあ、一時的に落ちるのは汗をかいて水分が抜けているだけなんですがね。もうちょっと泳ぐペースを上げて、負荷をかけないとダメかな。今は、クロールで平泳ぎに負けるようなスピードですからw

Comments

0 Responses to "続?果汁100%"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本