年末のご挨拶と2008年のまとめ

今年一年間、お世話になりました。
今年は、公私ともにいろいろ忙しく、blogの更新もかなり少なめでした。体重は増えるし……。

ここを見てる人には大体話しましたが、一応ご報告。
来年結婚することになりました。
2/28に宇都宮で式を挙げる予定です。準備でかなりバタバタ。
年末年始は、両方の実家に帰ります。1日まで群馬で、2~4日で青森の方へ。
で、6日から1ヶ月、また海外出張です。
式の準備、間に合うんですかねえ(--;

それでは、1年のまとめ。
正月に立てた目標を振り返ってみましょう。

第1目標「禁煙」
おおむねクリア。……もらいタバコで何本か吸ったか。

第2目標「減量」
アウト。増えましたorz

その他。
「フルマラソン出場と完走」
荒川市民マラソンでクリア

「もてぎ4時間エンデューロをソロで完走」
結果はともあれ一応完走

「ハーフマラソンのタイムアップ」
年明け1回目のレースでベストタイムを記録。その後は遅くなる一方ですが……orz

「結婚相手を探す」
一番無理かと思われましたがw

減量は来年がんばります。
来年もよい年でありますように。
それでは。

Comments

1 Response to "年末のご挨拶と2008年のまとめ"

匿名 さんのコメント... 2008年12月31日 13:45

今年もお世話になりました。
来年・・・来年こそ普通によろしくできるようになりたい。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本