2008年の目標

あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり!!
というわけで、2008年の目標を宣言しておきます。

今年の一番の目標は「禁煙」です。タバコを止めて、さらなるパフォーマンスアップを目指します。既に2008/1/1 0:00より禁煙開始。また、灰皿、ライター、タバコも処分済み。果たして、いつまで続くかどうかw

第二目標は今年も「減量」。今年は一年かけて70kg突破を目指します。大体5kg落とす必要があります。最近、全然減っていない現状を見ると、これは、かなり厳しそうな気もしますけどね~w

その他、細々としたところでは、「フルマラソン出場と完走」、「もてぎ4時間エンデューロをソロで完走」、「ハーフマラソンのタイムアップ」、「結婚相手を探す」、といったところですかねえ。

以上の目標を達成するべく、今年も頑張りたいと思いますので、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。それでは、今年もよろしくお願いします。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
未走行
1U16=未計量
摂取カロリー:不明
大晦日から正月にかけて、明らかに食べすぎです。餅を何個食べたんだか……orz

Comments

4 Responses to "2008年の目標"

匿名 さんのコメント... 2008年1月2日 2:24

あけましておめでとう。
今年もよろしくね☆
年が明けた瞬間から行動に移すところがエライ!
目標達成できるように頑張ってね。

私の目標は…まず受験生の全員合格だなぁ。
毎年そうだけどねw

匿名 さんのコメント... 2008年1月2日 8:12

あけましておめでとうございます。
どうか、今年からもよろしく、になる年でありますように。

目標70kg未満ですか?
お願い、私より軽くならないでほしい・・・。(苦笑)

匿名 さんのコメント... 2008年1月2日 21:05

おけましておめでたうございまする。。。

今年の目標は新車購入資金をためることです。頭金くらいは・・・なんて思ってますが無理だと思います(笑)

U16 さんのコメント... 2008年1月4日 23:32

みなさま、返事が遅くなってしまい申し訳ない。

>mikiさん
禁煙は今のところ続いています。とりあえず、最初の一週間がヤマですね。
新年会で会えないのが残念。

これからの、受験シーズン頑張ってください。
うちの受験生は片づいてたので、兄としては一安心です。

>おがっち
正直なところ、去年後半はほとんど減らなかったので、今年一年で70kgはかなり厳しそうな気がしますw
帰ってこられる日を、お待ちしております。
その前に、一度遊びに行かないとなあ。

>まっつ
とりあえず、カタログ送りましょうかw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本