初滑り~

安比にて今シーズン初滑り。



親父殿がカービングスキーを購入して、数年ぶりにスキーを再開するというので一緒に滑りに行ってきました。一緒に滑るなんて、高校の頃以来かなあ。

5時間券を買って、リフトに乗っている時以外は休憩無しというストイックな滑りをしてきました。さすがに足が痛いです。疲労というよりは、靴に足が馴染んでない故の痛みかな。

実家から高速使って安比まで行きましたが、近くなったなあ。昔は下道onlyで3時間近くかかってたのが、2時間かからないで行けるんだから。時間と距離を狙ってETC使えば、高速代半額だしね。
雪は良かったです。滑ってる間も降り続いてて寒かったけどね。



しかし、自分は全然うまくなっている気がしない……。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
未走行
1U16=未計量
摂取カロリー:不明
果たして書く意味があるのだろうかw

Comments

0 Responses to "初滑り~"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本