高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会

走ってきました、高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会。寒かった~(>_<)

コースは田園地帯の中なので、ほぼフラット。しかし、風が強かった。
中盤までは同じようなペースの人について調子よく走れていたのですが、残り5kmほどのところで、急激にスローダウン。足が上がらなくなりました。それと同時に、急激に身体が冷えていったので、たぶんエネルギー切れなんでしょうね。

フラフラになりながらも何とか完走。タイムは前回の宇都宮マラソンより1分弱アップの1時間37分57秒。後半バテなければ、もう少し伸ばせたかもなあ。最近、さぼり気味だったのが効きましたかね。





最近、周りからも、「少し太った?」と言われていますし、もうちょっと頑張りましょう。まあ、またしばらくは走れないと思うので、自転車漕ぎが中心になると思いますが。
本日の走行距離と計量結果
約23,000m(jog)
1U16=未計量
さあ、次は3月にフルマラソンですよ。

Comments

0 Responses to "高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本