英語漬け

木金と二日間、会社の英会話研修。東京の外れの研修所で二日間、英語漬けの生活を送ってきました。研修中は日本語禁止のため、休憩時間も食事中も、酒を飲むときも英語。
急激なレベルアップはできなかったと思いますが、英語を話すことに慣れることはできたかな。あとは、普段の仕事に活かしていかないと。

しかし、二日間日本語を話していなかったら、帰りの電車とかで、つい"Sorry"とか"Excuse me"と口に出そうになるw

帰りに新宿で、有名なクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみようと並んでみました。





40分待ちと表示されていましたが、実際には30分かからないくらいだったかな。帰りに見たら、50分待ちまでのびてました。



味は……、美味しかったけど30分もかけて並んで買うほどのモノでもないかなw
箱買いだと、そんなに待たずに買えるようですが、さすがに12個はもてあますしなあ。てか、最近体重がやばいのにこんなの食べてる場合じゃない(--;

明日はハーフマラソン走ってきます。ですが、足の調子が良くなくて全然走れてないので、制限時間(2:10)いっぱいかけて完走を目指します。

Comments

0 Responses to "英語漬け"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本