帰還開始

これから宇都宮に戻ります。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
約5,000m(jog)
約20km(bike)
1U16=未計量
摂取カロリー:不明
午前中、地元の体育館のトレーニング室で身体動かしてきました。

エアロバイク漕いでるときに、隣の隣の人が、なーんか見たことがあるような……と思ってチラチラ見てたら、高校の同級生でした。向こうは、こっちの顔を見てすぐに分かったようですが、私はすぐに名前が思い出せませんでした。申し訳ない(--;
たぶん、高校卒業以来? もう10年近く会ってないのか。向こうは地元で働いているようですが、すごい偶然でした。
とりあえず、今の連絡先を交換してきたので、次に帰ってきたときにでも機会があれば。

Comments

0 Responses to "帰還開始"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本