馬車



車でウロウロしてたら、馬車が走ってましたよ、馬車!!
長いこと東北に住んでますが、道路を普通に馬車が走ってるのを見るのは初めてかも。

普通に馬が通ってるのは何度も見たことがあるけどねw

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
8,000m(jog)
1U16=未計量
摂取カロリー:不明
地元の体育館のトレーニングセンターに行こうとしたら、今日まで休館日。仕方なく外を走って来ましたが、泣きそうなくらい凄まじい地吹雪でした。

明日、お昼過ぎから宇都宮への帰還を開始します。
途中、盛岡に寄っていくので、到着は日付が変わる頃かな~。

Comments

1 Response to "馬車"

匿名 さんのコメント... 2008年1月5日 0:26

さすが馬が有名な地元だけありますね。私は毎年盛岡で道路に馬が歩いているところを見ていますけどね、例の行列ですけどね。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本