スキーツアー

毎年恒例になりつつある、会社の人たちとのスキー旅行にいってきました。
同じ職場の人というわけではなく、かつて同じ機種を担当していた、いろんな部署の人たちと一緒。年に一回、スキーに行ったりバーベキューをやったりしてますね。



今年は、福島のアルツ磐梯で滑って、会津若松の東山温泉に一泊してきました。
雪も温泉も非常によかったですね。ちょっと寒かったですけど。

二日目の今日は、鶴ヶ城を見学して喜多方ラーメン食べて帰ってきました。



本日の走行距離と計量結果
12,000m(jog)
1U16=77.8kg
昨日今日と食べ過ぎです……orz

あと、先週更新していなかった間の走行距離一覧。また、一週間更新が滞ってしまいましたorz

1/22:

12,000m(jog)

1/23:

13,000m(jog)

77.4kg

1/24:

4,000m(jog)
来週は上司が出張で不在ですが、大量の宿題が……。来週も忙しそうですorz

Comments

1 Response to "スキーツアー"

匿名 さんのコメント... 2008年1月27日 22:02

いいっすねぇ・・・
私は毎月恒例のサービス残業ですよ(苦笑)

先日、SUBARU購入資金50万円プレゼントキャンペーンなるものに応募してみました。さぁ~、どうなるものでしょう???

当たったらそのときにかんがえます。放置するかもしれないし、電撃購入に走るかもしれない(爆)

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本