帰国準備完了

長かった出張も今日で最終日。

某ING社の看板もこれで見納めです。

IMGP1110

部屋に戻って最後の日報を書いて日本に送ったら、荷造り開始。

お土産を調達した段階で、どう考えても元のスーツケースに入りそうになかったので、バッグを一つ現地調達したんですが、それでも結構ギリギリ。来たときと比べると、お土産のほかに、前任者から引き継いだノートパソコンと、キングファイル1冊強の紙の束が増えてるからなあ(--;

しかし、このバックパック背負って帰ったら、どう見てもバックパッカーだw 出張帰りにはみえないな。せっかく買うならと、山行きに使えるようなやつを買ってしまいましたからねえ。

IMGP1119

あとは重量。預ける手荷物は50ポンド(約23kg?)までOKらしいんですが、スーツケースは超えてるかもしれない……。ダメだったら空港カウンター前で詰め直しか、あきらめて50ドル払うか。

まあ、こんなもの買い込んでるから重くなるんだよなw

IMGP1117

パワーバーが日本の半額から1/3くらいの値段だったので、大量に買い込んでしまいました。日本で見たことがないようなやつをチョイスしてあります。バナナストロベリーって、どんな味なんでしょうね?w これで、たぶんこの先1年くらいは戦えます。ま、半分はお土産としてH田くんに売りつけましょう。

明日、金曜日の朝5:00にホテルを出発予定。レンタカーを返して、8時の飛行機でフェニックスとお別れです。その後は、昼の12時にポートランドを発って、日本に着くのが土曜の16:00。今から約24時間後には日本ですね。やっと帰れる~♪

 

おまけ

滞在中に飲んだビールの種類。

IMGP1120

基本的に6本セットで買っていて、ビンを捨てちゃったのもあるので、単純に考えると1ヶ月で50本以上飲んだのか……orz

そりゃおなか周りもいい感じになるわな。

Comments

0 Responses to "帰国準備完了"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本