帰国

予定より40分ほど遅れて、成田に到着。やー、エコノミー11時間はつらい。隣の席が、きれいなお姉さんだったのがせめてもの救いでした。日本人かな〜と思ったら韓国の人で、これからさらに韓国まで飛ぶらしい。
あまり寝られなかったので、映画4本も見てしまいましたよ。「ガチ☆ボーイ」が、自分的には大当たり。

エコノミーでもかなり前の方の席だったため早く外に出られ、荷物もあっさり出てきて、税関もノーチェックだったので、ドアが開いてから20分ちょっとで、税関を通過できました。高速バスカウンターに行ったら、3分後の宇都宮行きがあったので、それに飛び乗り、現在首都高で渋滞中です。

一ヶ月ぶりの日本は寒いです(--;
でもやっぱり落ち着きます。今晩は吉野家あたりかな(笑

Comments

5 Responses to "帰国"

匿名 さんのコメント... 2008年12月13日 19:32

おかえりなさい!
そして、おめでとうございます!!
ヒミツの話を知ってるのって、なかなか楽しかったです☆
ゆっくり休んでくださいねー!!

匿名 さんのコメント... 2008年12月14日 11:00

長期出張お疲れ様。
初めての海外でいい経験できたかな?
まぁ、それどころじゃなかったかもしれませんが、まずは出張の疲れを癒してください。

後を追うように日本へ帰ります。
・・・といっても私の場合は一時帰国ですが

U16 さんのコメント... 2008年12月14日 23:57

>もんえもんさん
まだ、このブログを見てくれてる数少ない人のうち、1/3くらいにはヒミツのままです(笑
さっそく今日から忙しい日々が始まりましたが、スタートからいきなり頭が痛いです。
本当に間に合うのか不安になってきました。

>おがっち
で、数少ない知ってる人(笑
日本でお待ちしております。

匿名 さんのコメント... 2008年12月15日 0:11

はい、そのヒミツを知ってる者の1人です☆

おかえり~。
ゆっくり話聞きたいけど、しばらくそんな余裕はなさそうだなぁ…。
時差ぼけや気温差で体調崩さないでね。

昨日の披露宴はすごくよかったよ~!!
みんなに後で聞いてみて♪

匿名 さんのコメント... 2008年12月15日 0:39

とりあえずお疲れ~
エコノミーはやっぱりキツイか。
どうしようかなぁ。
おがっちと同じく後を追って帰国します。

吉牛食いて~!笑

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本