第5回 もてぎ7時間エンデューロ

今週はもてぎエンデューロ。4時間走ってきましたよ~。

From U16's diary(主に減量日記)


今年の天気はバッチリ。ちょっと風が強かったけどね。
参加者は去年より増えてるようで、渋滞や混雑で受付が間に合わず、スタート時間が30分遅くなっていました。我々は3時台に出発して、開門の4:30には会場近くに着いていたので問題なく間に合いましたが、それでもかなり渋滞してましたからね~。

レース結果は先頭から5Lap遅れの19周で平均速度は約32km/h。走った距離はサイコンの表示で128km。4時間ロードソロのカテゴリ約600人弱の内、大体170位くらいでした。

ラップとGPSで記録した速度グラフを貼り付けます。




周回毎に遅くなっていくのがよく分かります。2時間過ぎたあたりからもうバテバテで、平地でも集団について行けなくなりました。まあ、登りでは序盤から千切られてましたけどね(--; 練習不足ですね。

来年は目指せ20周かな。

余談
今回の装備 サイコン+心拍数計+GPSロガー

さすがに色々付きすぎw 便利なんですけどね。
一つにまとめたいけど先立つものが……。

初めて自転車の"痛車"を見ました。

カーボンディスクホイールなんて、一体いくらするんだ!?

同じチーム? レース中、抜かれました(--;

しかし、どっちもフレーム、タイヤまで色を揃えてくるとは……。

Comments

0 Responses to "第5回 もてぎ7時間エンデューロ"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本