旅行準備

来週の3連休(世間一般はw)、広島に行ってくるため、切符を手配しに近所のショッピングセンター内の旅行会社へ。

3連休の一週間前に取ろうというのは甘かった。軒並み満席orz
窓口のお姉さんと、時刻表と端末をにらめっこして30分以上。気分は西村京太郎の時刻表ミステリの世界w

出発と到着時間にある程度の制約がある中で、窓口のお姉さんはいろいろな技を披露してくれました。
直通だと埋まってるので、乗り換えを入れたり、乗り換えの駅を変更したり、果ては同じ列車の中で座席移動をしたりと、いろいろ試した結果、何とか二人分確保。
結果として、出発時間は少し早まりましたが、そんなに変な乗り換えはしないで済みそうです。同じ列車の同じ席で、大阪までと大阪以降で指定券を分けて発行したりしましたがw
(なんでも、途中の駅から乗る人も座席を取れるように分けてあるらしい)

かなり大量の切符になりましたw(二人分です)


N700系や、ひかりレールスターとかに乗ってみたかったんですけどね。今回は断念。

本日の走行距離と計量結果
1,000m(jog)+バスケ&バドミントンを2時間
1U16=74.0kg

毎度のことながら明日は出勤orz

Comments

0 Responses to "旅行準備"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本