ダブり

久々にやってしまいました。
本を買ってきたら、既に持ってました。しかも三冊セットでorz



過去に何度かやってるので、対策として携帯カメラで本棚を撮影してあるのですが、前回買ったあとに更新してなかった……。買った本はさっさと読まないといかんね。
……まあ、読んだことある本を二回買ったこともあるんだがorz
本日の走行距離と計量結果
未走行
未計量
雨なのでお休み。

今日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は海保のヘリパイの話。
この手のレスキューだと、空自の救難隊もかなりすごいらしいですね。まあ、機材の性能も違うのでしょうが。
だがしかし、海猿のおかげで知名度は圧倒的に海保。


9/13に予定されていた、「かぐや」の打ち上げは、天候不良が予測されるため一日延期して9/14へ

Comments

0 Responses to "ダブり"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本