打ち上げ延期

9時のニュース見てたら、延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
H-2A F13は打ち上げる衛星「かぐや」に不具合が発見されたため、打ち上げ延期を決定。早くても9月とのこと。
プレスリリース:かぐや(SELENE)の打上げ延期について
コンデンサの極性を間違えたって……orz まあ、気が付かないよりはマシか。

>関係者各位
さて、どうしようか。純粋に種子島・屋久島観光に行く?
屋久杉を見に登って、ダイビングやって、カヤックを漕ぐ。俺はそれでもいいかな。

本日の走行距離と計量結果
約10,000m(jog)
1U16=76.8kg
今週は全く走っていない上に、さんざん食べて飲んだから……orz
明日から4連休。しっかり絞ります。

そうそう、明日(7/21)の夜九時から「時をかける少女」が地上波で放送。オススメです。DVD買おうかなあ。

Comments

0 Responses to "打ち上げ延期"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本