16℃

今日は一日、工場の試験室にこもって作業。
最近は、デスクワークばっかりだったのでいい気分転換になったのですが、問題は部屋の温度。エアコンの設定温度がなんと16℃。部屋の外に出ると、暖かさに感動します。人間より機械の方が大事にされてますからorz

上着を持って行くのを忘れてしまったため、一日いたら何か調子がおかしい。しかも、作業を終えて自席に戻り、パソコンを開くとメールが20件以上も。読む気にならず、今日はそのまま撤収。

明日がちょっと憂鬱。

本日の走行距離と計量結果
約12,000m(jog)
1U16=76.0kg
今日のサラリーマンNEOは、群馬県知事選の政見放送のため関東地域のみ日付が変わってから放送。群馬の政見放送を見せられてもねえ、と思って見てたら、何かシュールなコントを見てる気分w

Comments

0 Responses to "16℃"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本