連休3日目

4連休なのに、何もしていない。したことと言えば、足で走って、自転車で走って、溜まってた録画を見たくらいか。あとは食べて寝て本を読むだけ。いつもの休日と一緒。
一応、外には出てるけど、一人で黙々と走ってるわけだから、引きこもりと変わらん。もうちょっと有意義に過ごせないものかねorz

でもまあ、明日は一応予定が。
羽田にあるANAの機体メンテナンスセンターの見学に行ってきます。
……物好きだねえって? ほっといてください。

本日の走行距離と計量結果
約41km(bike)
1U16=75.8kg
今日も自転車で走る。
今にも雨が降りそうな感じだったので、平地のショートコースをハイペースで。なかなかいいタイムで走れました。

Comments

0 Responses to "連休3日目"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本