パパとムスメの7日間

久しぶりにドラマの1話目見ました。
パパとムスメの7日間

父親と娘が入れ替わるという、どこかで聞いたことのあるような話。序盤の入れ替わりのシーンも微妙な感じで、こりゃ期待はずれかなと思ったら、入れ替わったあたりから急激におもしろくなってきました。
見てると、どっちがどっちだか、わけが分からなくなってくる。舘ひろしの女子高生演技がすごいですw
録画リスト入り決定。来週も見ます。

原作者の五十嵐 貴久ってどっかで見たことある名前だな~と思ったら、「2005年のロケットボーイズ」の人だ。あれも結構面白かったので、ドラマが終わったら「パパとムスメの7日間」も原作を読んでみよう。

本日の走行距離と計量結果
未走行
未計量
今日は体育館が使えずバスケはお休み。午前中楽器を吹いて、午後は延び延びになっていた車のオイル交換と、久々の洗車。しばらく洗ってなかったら、細かいキズとか増えてるorz

この週末、走ってないですね。まずいな。

Comments

0 Responses to "パパとムスメの7日間"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本