NORADのサンタクロース追跡

スラッシュドット ジャパンの記事で見かけましたが、今年もNORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)はクリスマスにサンタクロースの追跡を実施するそうです。

50年以上前の間違い電話から始まったこのプロジェクト、人工衛星や、レーダー、戦闘機を駆使して?サンタを追跡するそうです。久しぶりに公式サイトを見てみたら、協賛企業が増えてる気がする。日本語ページの訳もまともになってますし。

でもまあ、今年もクリスマスは中止らしいですけどね。しかし、クリスマス中止のお知らせも年々進化してるなあw

私? 24日は普通に出勤ですよ。
……休みで寮に引きこもってるよりはマシな気がしますorz
去年は休日出勤で修羅場だったなあ……。
本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
大体5,000m(ステップマシンで)+10km(bike)
1U16=75.4kg
約2,800kcal
昨日の忘年会で二日酔いのため、今日のサイクリング部の練習は欠席。夕方からジムで走ってきました。

Comments

0 Responses to "NORADのサンタクロース追跡"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本