メリークリスマスイブ

今日はクリスマスイブな上にお休みでしたね~♪

うちの会社は出勤日でした。しかも残業……。
去年のクリスマスイブも休日出勤+残業だったなあ。
血も涙もない会社ですね。

ケーキは食べました。



美味しかったですが、さすがに食べすぎです。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
2,000mぐらい(jog)
1U16=未計量
カロリー:計測不能、たぶん凄まじく食べてます。

まあ、総じて良いクリスマスイブだったのではないかと。うん。
パソコンは一晩寝かせても直ってなかったけどねorz

Comments

0 Responses to "メリークリスマスイブ"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本