さあ次はフルマラソンだ

勢いというのは恐ろしいもので、来年3月の荒川市民マラソンにエントリーしてしまいました。

……まさか自分がフルマラソンを走る日が来るとはなあ。一昔前は想像も出来なかったですね。
この大会、制限時間が7時間と長く、コースもフラットな河川敷のため、完走率が96%超と高いらしく、初心者向けらしいです。さすがに7時間ありゃ完走できるでしょう。
募集人数は何と1万5千人!! それが締め切り前に埋まるというんですから、どんだけ物好きが多いのかとw 最後尾がスタートラインを通過するまで15分かかるらしいです。

とりあえず、来月頭にハーフマラソンに出るので、それまでに足を直さないとね。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
大体10,000m?(ランニングマシンとステップマシンでjog)
1U16=75.8kg
約3,000kcal
久しぶりに軽く走ってみましたが、3km程度走ったところで、微妙な違和感を感じたのでそこまで。無理はしません。先週よりはいい感じかな。
1/13の高根沢マラソンまでは復活できそうですが、本調子まで持っていくのは厳しそうです。

Comments

2 Responses to "さあ次はフルマラソンだ"

匿名 さんのコメント... 2007年12月19日 5:21

10,000㎞も走ったの?
であれば、フルマラソンなんて軽いんじゃないかな?
良いタイムを出せるように頑張ってください。

U16 さんのコメント... 2007年12月19日 22:10

えーと、素で間違えてました。
10,000mの誤りです。
既に修正済みです。

10,000kmも走ったらすごいわw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本