温故知新

何とな~く、去年の今ごろのmixiの日記を読み返してました。
去年の今ごろは修羅場で、午前帰りも珍しくなかったなあとか、クリスマスイブは休日出勤な上に残業だったなあとか、体重はまだ85kg以上もあったのかよw、とか。
当時はキツかったけど、今思うと楽しい仕事をさせてもらってたなあと思います。最近の私は、ちょっとつまらなそうな顔をしてるような気がする。昔ほどうまく笑えなくなったかな?
来年の今ごろはどうしてるだろうか?

日記をつけるというのも、悪くない。

本日の走行距離と計量結果と摂取カロリー
だいたい6,000m(jog+walk)
1U16=75.6kg
約2,800kcal

妹が大学に受かったらしい。指定校推薦とは卑怯なw
ま、良かった良かった。これで安心してスキーとボードを持って帰省できますなw

Comments

0 Responses to "温故知新"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本