Xbox360

勢いで購入してしまいました、Xbox360バリューパック



発売日にアマゾンとヨドバシとヤマダを覗いたら、どこも売り切れで、意地になって探して買ってしまいました。
エースコンバット6がやってみたかったのです。……決してアイドルマスターではないですよw

絵がきれい。さすが次世代機。こうなると、ディスプレイを買い換えたくなってしまいます。
最初は手持ちの28インチワイドテレビにD端子でつないだのですが、D1ではコンポジットに毛が生えた程度の画質。細かい文字とかは読みづらい。
結局、知り合いにVGAケーブルを余らせてるのがいたので、それを借用してPC用ディスプレイにつないでいます。10年物の17インチCRTとはいえ、1280×1024の解像度はさすが。ワイド表示だと画面が小さいですけどね。

PC用ディスプレイもそろそろ寿命だろうし、いい機会なのでそろそろワイド液晶かな。

あと一つ誤算が。
Windows PCとネットワークで接続して、動画や音楽をXbox360で再生できる機能があるのですが、対応してるOSがWindows XP以降。……そんな新しいOS持ってないですorz
ま、普通にパソコンで再生してテレビ出力できるんで、Xbox使う必要は特にないんですけどね。

本日の走行距離と計量結果
19,000m(jog)
1U16=74.4kg
今週も宇都宮マラソンのコースで練習。二日酔いの上、ジョギングシューズを忘れるという最悪なコンディションにもかかわらず、前回より1分ほど短縮。

Comments

5 Responses to "Xbox360"

匿名 さんのコメント... 2007年11月7日 0:29

いいなぁ・・・。
私もやるとしたら本体から買わないとなぁ・・・。
さすがに本体の輸入は無理・・・。

U16 さんのコメント... 2007年11月7日 23:56

amazonは国外発送できないってなってますね。
輸出規制に引っかかるかな?

なんなら、買って送りますかw
でも、かなり品薄みたいです。
超常現象 XBOX 360 が全国各地で売り切れ

匿名 さんのコメント... 2007年11月8日 0:59

は~、えらいことになっておりますなぁ・・・。
でも、これは確かにACE6の効果でしょうね。
エリートが欲しいけど、それも品薄ですね。

こっちで買ってもなぁ・・・。
こっちは品薄ではないようですが。
そのうち、出張者にでも持ってきてもらおうかな(苦笑)

U16 さんのコメント... 2007年11月9日 0:40

あとは、バリューパック発売と、旧タイトルの廉価版発売の効果でしょうね。
もともとそんなに出荷量なかったみたいだしw

かきさんが、月曜から1ヶ月間アメリカ出張らしいですよ。箱を背負っていってもらおうかw
行き先はサウスカロライナだったか。

匿名 さんのコメント... 2007年11月9日 15:44

ほ~、なるほどねぇ・・・。
やはり、そっちの情報に疎いんで、詳しくはわからんですな。

あら、かきさん出張ですか。
しかも一ヶ月。 じゃぁ、帰りに寄って置いていってもらうか。
私は明日、サンディエゴ行ってきます。 もちろんお仕事で。
お願いだから、明日出張行ってと気軽に言うのは勘弁してもらいたい。
6:40発の飛行機だし。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本