本日の走行距離と計量結果

本日の走行距離と計量結果
70km(bike)
1U16=76.6kg


今週もサイクリング部で蕎麦屋まで走ってきました。今週は長畑庵。ここもお客さんがいっぱい。4人で8合のソバをあっさり平らげてきました。もうサイクリング部なんだか、蕎麦同好会なんだかw

今日も寒かった。宇都宮の最低気温は氷点下。
スタート時間を遅くしたのと、耐寒装備を強化したので、先週ほどつらくは無かったですが、厚着してると走ってるうちに暑くなってくるのが難しいところ。あと、自転車用のウェアは相変わらず高いです。自転車の冬用グローブを調達したのですが、私の安物スキー用グローブの倍くらいのお値段!! 去年まで、どうしても寒いときは軍手wで走ってたことを考えると贅沢だなあ。

実家のほうは、11月としては記録的な雪のようです。
福島あたりのスキー場もオープンを早めるところが多いようですし(猫魔、グランデコ、箕輪あたりはもう滑れそう)、明日タイヤ交換しちゃおうかな。

Comments

0 Responses to "本日の走行距離と計量結果"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本