デビュー

昨日の雨と風がウソのような晴天。



今日は酸欠バンドのデビュー戦。ちなみに、デビューに向け正式な団体名が決定したのですが、酸欠バンド(仮称)の方が馴染みが深いのでそのままでw
会社のおじさん方が結成して早1年。私が入った頃は10人前後でドラムもベースも不在だったのが、今や20人に迫る勢い。ドラム、ベース、ギター等々も加入して、バンドの体を成してきました。メンバーの平均年齢も、当初の50歳オーバーから、なんとか40代まで下がりました。

デビュー戦は会社のお祭りのステージ。総務の人に掛け合って、ステージの枠をもぎ取ってきたらしい。
朝一なので、客の入りはどうかと思ったのですが、意外と入ってました。まあ、ほとんどは我々の後の、ゲキレンジャーショーが目当てだと思います。


演奏は、まあ無難に。でも、思った以上に周りの評判は良かったようです。これは、来年も出させてもらえるかな?

あと、私はソロの出番もありましたが、何とか吹けたという感じ。講師の方からは、「まだ恥じらいが抜けていないね~」との講評を頂きました。

我々の後の、ゲキレンジャーショーは大盛況。機材の撤収をしながら、舞台袖から見てましたが、意外と面白かったわ。悪の幹部がいい味を出してましたね。


本日の走行距離と計量結果
14,000m(jog)
1U16=75.6kg
お弁当が支給された上に、知り合いの模擬店を一通り回って食べてたら、体重がえらいことにorz

Comments

2 Responses to "デビュー"

匿名 さんのコメント... 2007年10月29日 14:56

その前の日、東通村にゲキレンジャーが来てました。
もしかしたら同じ人かもね。
悪の幹部、子供たちに「臨獣殿ガンバレー」って応援させてなかった??

U16 さんのコメント... 2007年10月29日 20:01

いかにゲキレンジャーといえども、さすがに、青森から栃木までの移動は大変だろう。
きっと、ゲキレンジャー東北支部とか北関東支部とかあるに違いないw

内容は一緒かも。悪の幹部が子どもたちをスカウトしてましたw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本