パスポート取得指令

上司から、パスポートを取ってこいとのお達しが。これまでは、早めに取っておけという話でしたが、早急に取得しろとトーンが変化。
まだ決まってませんが、海外出張に行かされる可能性があるらしいです。
でもまあ、聞いた話だとソロでは無さそうなので一安心。一人で行けっていわれたら、たぶん目的地までたどり着けませんよw

おかげさまで会社の経費でパスポートが取得できます。申請に行くのも公用外出扱い。素晴らしい~♪

申請には、戸籍抄本(or謄本)が必要で、これは本籍地でしか取れない。実家に連絡して送ってもらい、届き次第、会社サボって申請に行ってきます。
住民票の写しは、住基ネットのおかげで不要らしい。なら戸籍も住基ネットでまかなってくれよと思うのですが……。
本日の走行距離と計量結果
14,000m(jog)
1U16=74.8kg
一緒にマラソンに出ようとしている友人が、週末にコースを試走してきたらしい。
聞いて驚いたのがそのタイム。20km弱を走って100分。5分/kmペースですか……。

私も負けじと、今日から新コースを設定してみました。
一周14km。走ってみたタイムは77分なので、大体5.5分/kmペース。いままでの9kmコースを走ってきたときのペースと比較しても、そんなに悪くはない。このペースが維持できればハーフマラソンで2時間を切れるのか。

Comments

0 Responses to "パスポート取得指令"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本