新アイテム投入

ジョギング時の水分補給用にウェストバッグタイプのボトルホルダーを購入。
アディダスのランニングボトルポーチ。


身体に付けてみるとこんな感じ。


で、実際に付けて走った感じですが、やはり水の入ったボトルを付けて走ってると少し振られる感じがします。結構しっかりバンドを締めないとダメですね。まあ、ある程度は覚悟してましたし、この程度なら許容範囲……かな?
長距離を走るときとか、夏の暑いときに活躍してくれることでしょう。

ちなみに、他に候補に挙がっていたのは、ワコールのスポーツブランドのCW-Xのと、アシックスのもの。CW-Xは高いけど良いモノらしいというのを聞いたことがあり興味を持ったのですが、アマゾンで品切れ。(でも今見たら入荷してる……orz)
アシックスのは、シンプルでよさげだったのと、ボトルが付属するというのが、ポイント高めだったのですが、アマゾンで扱っておらず、ほかに適当なお値段で売ってるところが見つからなかったので断念。

本当は、実際にお店で付けてみて確認すれば良いんだろうけどね。この辺のスポーツ店では見かけなかったのですよ。……探せなかっただけかな?
アマゾンを使ったのは、1,500円以上で送料が無料なのと、そこそこ信頼ができるから。やはり、全く知らない通販を使うのはちょっと不安ですよねえ。

本日の走行距離と計量結果
9,000m(jog)
1U16=75.2kg
おいおい、増えてるよ……。
今日は、雨が降ってきたので14kmコースの途中で進路変更し撤退。でも寮に戻ってきた頃には雨は止んでましたw

Comments

4 Responses to "新アイテム投入"

miki さんのコメント... 2007年10月17日 12:34

写真の後ろ姿はU16ですか??

U16 さんのコメント... 2007年10月17日 22:01

そうです、私です。

龍 さんのコメント... 2007年10月17日 22:57

mikiさんも驚いたように私も 細っ!と叫びそうでした。

U16 さんのコメント... 2007年10月19日 0:05

ついこないだ会ったじゃないですかw
あのときから変わってないですよ。

なんなら、正面と側面の写真もアップしましょうかw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本