バドミントン大会

本日は会社のバドミントン大会。普段、バスケの時に混ぜてもらっている関係で、補充要員として部のチームで参加してきました。



出るからにはハッタリをカマそうではないかと、ユニフォームを揃えてみました。しかも、練習中は着ないで、試合直前に着替えるという徹底ぶりです



ちなみに、15チームもいてユニフォームまで用意してるのは、ウチだけw 
相手チームも驚いてましたし、当初の目的は達せられたのではないかと。見た目は強そうに見えると言われましたしw

結果は、チーム戦で1勝1敗で予選リーグ敗退。私は1勝もできず予選敗退の原動力になってしまいましたorz
来年は頑張りましょう。

バドミントン大会が午前中で終わってしまったので、午後は山を2時間ほどゆっくり走って来週のハーフマラソンに向けてちょっと練習。

明日は日曜出勤、来週も土曜出勤の可能性が大なので7連続勤務か……。
しかも来週日曜はマラソン大会。身体が持つかなあ……。

Comments

0 Responses to "バドミントン大会"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本