雨巻山と流しそうめん

先週末は、益子町の雨巻山を登ってきました。大川戸ドライブインの前の駐車場に車を止めて、三登谷山、雨巻山、御嶽山、足尾山とぐるっと一周してきました。時間は休憩を含めて2時間ちょっと。尾根沿いのなかなかいいコースでした。

で、ここからが本題。
登山口にある大川戸ドライブインは流しそうめんをやってるのです。こんな山奥に人が来るのかと思ったら、予想以上の盛況ぶり。思わず行ってきてしまいました。

これが流しそうめんマシン。



厨房でバルブを開けると結構な勢いで水が流れ始めます。
この辺から、楽しくなってきます。



そうめん投入。



(゚Д゚)ウマー



予想以上に、いや、かなり楽しかったです。おススメ。

# 7月は忙しくなりそう……。

Comments

3 Responses to "雨巻山と流しそうめん"

匿名 さんのコメント... 2008年6月29日 11:20

うまそう!!!

今週は2度、ミンミンの餃子を味わってきました。(゚Д゚)ウマー

我が車が1年以内に変わるのでお楽しみに!!!!

U16 さんのコメント... 2008年7月5日 21:53

返事が遅くなりました。

味わってきましたってのは、宇都宮来たの?
個人的には、正嗣(まさし)の餃子もオススメです。

で、何を買って頂けるのですかな?w

匿名 さんのコメント... 2008年7月11日 3:00

埼玉の岩槻で研修があったので、友達のところに車を泊めて、いざ研修へ!
ってな感じで、宇都宮をちょろっと。。。


前回はその友達のすすめで正嗣(まさし)につれていってもらいました。んで、今回はみんみん。。。

実はもう買ってしまったのですよ。。。(^_^)v

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本