男体山登山

先週末のことですが、来るべき富士登山へ向けてのトレーニングとして、日光の男体山に登ってきました。
時間が無くて、なかなかblog書くヒマがなかったのですが、ここで書いとかないと次のネタが迫っているので、とにかく写真だけでもうp。

男体山は二荒山神社の一部?なので、参拝料\500を払って登ります。ちなみに北側から登れば無料らしい。


最初は森の中。


徐々に険しく。


岩場になってきます。


いくつか鳥居をくぐって、


山頂到着。




帰りは雲の中。


登り3時間、下り2時間くらいでしたね。
メジャーな山だけに、登山客は結構いました。若い女性だけのグループとかも結構多かったですね。物好きだな~w

あしたから、夏休み前半戦。ちょっと旅に出てきます。7月はかなり働いたのでご褒美だ。
盆休みは出勤か?という勢いだしorz

Comments

0 Responses to "男体山登山"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本