練習会

9月末の「もてぎ7時間エンデューロ」に、会社の人たちとチームを組んで出場することになりました。もっとも、7時間耐久の部はちょっと厳しそうなので、4時間耐久の部に。3人で4時間なら、完走は楽勝でしょう。

他にも、同じ部内からMTBで2チーム出るということなので、せっかくなので練習会をすることに。今日は、計9人で宇都宮森林公園周辺の40kmを一緒に走ってきました。

「ママチャリで楽勝ですよ!!」と、ホントにママチャリで練習に参加した人が一人いたのですが、めちゃくちゃ早かったですw
今日の練習にロードレーサーで参加してたのは私一人だったので、のんびり走ってたら、後ろからすごい勢いでママチャリが迫ってきて、必死で逃げました。さすがに、ロードレーサー乗ってて、ママチャリに抜かれるのは恥ずかしいです。

ママチャリでも、エンジンが違うとあそこまで速いモノかと感心。もっと鍛えないといかんね。

本日の走行距離と計量結果
約71km(bike)
1U16=74.8kg

Comments

0 Responses to "練習会"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本