日帰り帰省

昨日は、ちょっと用があり青森の実家まで日帰りで帰省。
用自体は2時間ほどですんだので、久しぶりに奥入瀬・十和田湖方面を回ってきました。



すげー風が強くて寒かったです。紅葉もほとんど散ってしまってましたし……(--;

で、帰り道。急に進まなくなったと思ったら、前で木が倒れてました。





その日のうちに、宇都宮まで戻らないとだめだったので、帰れるかヒヤヒヤしましたが、1時間ほどで復旧。
予定より1時間遅れの20時過ぎに宇都宮に帰ってこれました。

で、今日から約一ヶ月、アメリカに行ってきます。




今このブログを、成田のノースウェストのラウンジで書いてます。
初めての海外が、単身で、約一ヶ月の出張。何とか無事帰ってこれるようにがんばります。

……とりあえずは、向こうで乗り継ぎができるか心配です。

Comments

4 Responses to "日帰り帰省"

匿名 さんのコメント... 2008年11月9日 23:44

強行ですな(笑)

アメリカのお土産を待っております。。
JEEPグッズでもw

U16 さんのコメント... 2008年11月10日 2:22

とりあえず、無事入国。
これから6時間待ちです。

お土産は、スーツケースに空きがないので不可ですw

匿名 さんのコメント... 2008年11月10日 8:34

日帰り帰省、お疲れ様でした。
海外話等々聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。

U16 さんのコメント... 2008年11月10日 13:56

いろいろお世話になっておりますm(__)m
様々な方面からアドバイスを頂いて、とりあえず方向性は見えてきました。
でもまあ、出張に出てしまったので一ヶ月放置プレイなんですけどね(--;

帰ってからもしばらくは落ち着かないと思いますが、落ち着いたらわかちん(次女)と新居をのぞきに行きますね。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本