アリゾナの週末 その1

すっかり放置してしまいましたが、何とかやっています。
こっちの食事とビールで心なしか(?)体重が増えたような気がしますが、きっと気のせいです。
体重計無いですし、買ってきてもポンド表示なんで分かりません。

さて、先週の週末ですが、ずっとホテルに引きこもっているのも不健康ですので、近辺を観光してきました。平日はずっと窓のない寒い部屋に軟禁されてるので、日の光を浴びないとね。

土曜はフェニックス市内。
最初に行ってきたのは、南の方にあるサウスマウンテンという山の公園。

標高は古賀志山くらいかな? 山頂まで車で行けて、フェニックス市街を一望できます。


トレランとかマラソンしてる人も。


後ろに見える赤い車がレンタカー。


次に行ったのが、町中にある公園。名前は忘れました(--;
えらい広さで、こんな岩が。


帰りに日本人向けのスーパー(コンビニ)に寄って買い物して帰ってきました。
店内で普通に日本語が通じることに感動。アメリカ人の店員さんも日本語で接客してました。

で、土曜の夕食。




そばに感動。でも二人で5束も食べてしまった……。
ぜったい胃袋が広がってる……(--;

Comments

3 Responses to "アリゾナの週末 その1"

竜 さんのコメント... 2008年11月21日 22:16

確実に楽しんでるだろ!
まったくうらやましい限りだよ。

GERA さんのコメント... 2008年11月21日 23:38

俺は東海岸だよ。
正月は帰って来いとの組合からのお達しが。

レンタカーって自分で1台取ってる?
ちょっと長い期間だから借りとこうかなぁ。

U16 さんのコメント... 2008年11月22日 15:04

>竜
そんなことないぞ。
ストレスで激太りしそうなくらいなんだからw

>GERA
じゃあかきさんが行ってたところですね。

車は2人で一台借りて、レンタカーとガソリン代は会社のカードで払ってます。
ホテルから工場まで14mileもあるので、通勤には車が必須なのです。
それにこっちじゃ車がないと生活できないし、危険も伴うので。
やっと右側走るのになれてきたよ。ウィンカーとワイパーも間違えなくなってきたしw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本