春のマラソン

東京マラソンは、気がついたら抽選エントリーが終わっていたので、来年のフルマラソンは荒川市民マラソンかな~、と考えていたら、既に定員で締め切られてましたorz

募集開始して、まだ一週間ちょっとなのに……。どんだけマラソン人気ですか。

というわけで業務連絡。
来年の春もかすみがうらマラソンですかね~。

他に、制限時間がユルユルなお手頃な大会があればいいのですがw
まあ、その前に体を何とかしないと。今のままだとハーフ完走も怪しい感じです。一応、週2くらいで走るのは再開しているのですがペースも距離も伸びません。やっぱり体重と走行距離をここで公開しないといかんですねえ。

Comments

0 Responses to "春のマラソン"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本