鹿沼さつきマラソン 撃沈orz

今年も走ってきました。鹿沼さつきマラソン。
いやもうひどい結果でorz

090510_2

去年の結果と比べるとあまりの落差っぷりに愕然とします。
3月にはハーフで1時間50分を何とか切れていたので、今回も2時間は切れるかな~と考えてましたが、今回も甘かったですね~。

敗因は、
・練習不足
・体重増
・暑さ
といったところでしょうか。
いやもう暑くて暑くて……。今日の最高気温は30度近くまで上がったみたいです。後半は給水所で頭から水をかけてもらいながら走ってました。ゴールした後のかき氷がおいしかったです。

090510_1

これで、今年はH田くんに1勝2敗。再来週の赤城山トレイルランニングレースで五分に戻したいところですが、厳しそうだなあ。

Comments

0 Responses to "鹿沼さつきマラソン 撃沈orz"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本