はっぴーばーすでーとぅーみー

長いことほったらかしにしてしまい、申し訳ありませんでした。一応言い訳すると、2月頭くらいからかなり忙しかった。今月の時間外労働時間は100時間を超えそうな勢いです。

当然、満足に走れるわけもなく体重も順調に上昇中だと思われます。来月半ばにフルマラソンなんだけど、このままだと4時間切るのは難しいかもなあ。当面の忙しさも3月ぐらいまでは続く見込みです。

そんな状況下ですが、今日で28歳になりました。

二日連続の東京日帰り出張で疲れきってますが、一応ケーキなど。この歳になると、あまりめでたくもないですけどw
そろそろ30が見えてきたなあ……。

なんにせよ、祝っていただいた方。どうもありがとうございました。落ち着きのある大人の男になれるように頑張ります。たぶん無理だと思うけどw

Comments

5 Responses to "はっぴーばーすでーとぅーみー"

匿名 さんのコメント... 2008年2月22日 0:24

おめでとう!もうおっさんですね

ケーキ、誰と食べたんですかぁ~(^^)

匿名 さんのコメント... 2008年2月22日 2:19

おめでと~!!
大人の男になっても、少年の心は忘れないでね☆

匿名 さんのコメント... 2008年2月22日 20:48

時間外労働時間は100時間。
ま、いろんな意味でということで。
「この歳になると、あまりめでたくもないですけどw」
こんな事を言っているが、ケーキもある。
28年の中で、1番嬉しかったくせに!

最近、私の中のマイブームはザブングルです

匿名 さんのコメント... 2008年2月23日 20:58

遅くなりましたが、おめでとう。
たしかに誰と食べたのか気になるな~

匿名 さんのコメント... 2008年2月29日 22:18

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
ケーキおいしそうですねー。
私も食べたかったです。
今年もよろしくお願いします。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本